top of page

アイスクリーム…

みなさんはアイスクリームロールというのを知っていますか??

YouTubeとかInstagramとかで見たことある人もいると思うんですけど

名前の通りアイスがクルクルとロール状になったもので

タイの屋台で売られていて話題になったものです!

そのお店が日本にもオープンしたということで行ってきました♪

原宿にある「ROLL ICE CREAM FACTORY」というお店です。

元々YouTubeで見ていたのでなんとなく想像はついていたんですけど

実際にアイスがクルクルしていくのを生で見れて面白かったです(笑)

テレビの取材も来たりしていました!

とても並びますが…機会があれば行ってみてください(*^^*)

投稿者:日向


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page