top of page

江の島。


この間久しぶりに江の島まで行ってきました。

近いから中々行かない、江の島。

お目当ては新江ノ島水族館☆

考えると小さい頃はたまーに行ってた水族館。

けど、新江ノ島水族館になってからは行ったことがない!!

行った日があいにくの雨で凄く寒い日でしたが・・・

やっぱり水族館は癒されます♪♪

特にクラゲファンタジーホールには癒され。。

昔は興味がなかったクラゲ。

でも、最近クラゲってライトにもよるんでしょうが

何か神秘的・・・☆

見てるだけで心も無になって穏やかになる、そんな感じでした。

気になって調べてみたら、やっぱりクラゲには

癒し効果があるという効果もあるのだとか。。

江の水の近くにあるカフェで前に食べた

ガーリックシュリンプがおいしくておいしくて・・・

今回も帰り際にガーリックシュリンプを食べに♪♪

暖かくなったら、テイクアウトもするそうで・・・

また本格的に春の陽気になってきたら江の島辺りを

ぶらぶらとのんびりするのもいいなーと。

その時はもちろん、ガーリックシュリンプを片手に^^

投稿者:甲田


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page