top of page

芝桜。


ゴールデンウィーク1日お休みがもらえたので・・・

山梨の本栖湖リゾートの芝桜を見に行ってきました!

朝から出発しても、さすがGW。見事に渋滞にハマり。

新富士ICから通常なら50分位の所、3時間半位かかりました・・・

でも、お天気に恵まれ富士山もキレイで会場でも沢山キレイな

芝桜やお花が咲いていました♪♪

カメラを撮る角度でW富士山だっ!!と思って撮ってみたものの

まだ全体的に咲いてなかったみたいで、ピンクがちらほらな・・・

きっと今頃はキレイに全体的にピンクなんだろうなー

行先を知らずに車中で聞かされ・・・

一眼を持ってくれば良かったと後悔しましたが、、

スマホクオリティでもいい写真が撮れたと思って満足☆

でもGWは、やっぱりどこに行っても混んでるんだなと実感。。

観光地は平日の方が空いてるなーと思った一日でした

投稿者:甲田


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page