top of page

縮毛矯正のお話


もうそろそろ梅雨の時期になりますね。

湿気で髪がもわっと広がったり、うねうねとクセが出てきたり…

困った季節ですよね(T_T)

基本的に仕事中は髪を結んでいるので気づかれにくいのですが

私はこの時期になると湿気&汗で髪がとても広がり、クセもすごい。

そんな悩みを解消するため先日縮毛矯正をかけてもらいました!

いつも使っている縮毛矯正剤ではなくNeo Liscioという

新しいお薬を使って、それプラス レゾシステムもしました。

すごく艶やかで髪の毛に光の輪っかが出来て

手触りもサラサラでやわらかくて気持ちが良いです(*^^*)

(私自身のBefore Afterの写真を撮るのを忘れてしまい、言葉だけの感想ですみません…。)

梅雨に入る前に広がり等気になる方は是非試してみて下さい!

投稿者:日向


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page