top of page

映画。


前々から映画を観に行こう!って思っても

気づいたら公開終了・・・になることが多かったんですが。

この映画だけは、公開日程が決まってからずーっと行く気

満々でカレンダーにも☆マークをつけてたもの。

この間、花金ならぬ私たちにとっては花月に・・・笑

こーゆー系の映画の時は、お決まりの日向サンを誘って

仕事終わりにレイトショーで♪

行く前にちゃんと、前作の映画を見たりドラマも見返したり・・・

ちゃんと準備万端で行って良かった!!

11月にもう1作続くって最初から告知はあったので

今作ので終わらないとはわかっていたけれど。。

まさか、まさかの、、あと1作でどう終わるのか・・・

気になる感じでした。。

ちょうど、今5週連続数量限定の冊子が配られているので

それをもらうついでにもう1回は観に行って、、

次回作に備えようと思います。笑

1週目と2週目は確保したので・・・ここまでくると全部揃えたくなる不思議。。

また11月、お決まりの日向サンと行く予定なので

その時は日向サンにブログを書いてもらうことにします。笑

投稿者:甲田


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page