top of page

ビワ狩りに


先日、日帰りで房総半島まで行ってきました。

行くお目当ては、洞窟とビワ狩りです。

去年位にハート型に見える滝で話題になっていた洞窟に行ってきました。

「濃溝の滝」で検索すると出てきますが本当の名称が「亀岩の洞窟」みたいです。

写真を撮るのに適性の時間が朝日が差し込む時間みたいです。

季節も春と秋が見頃になってました。

今回行った時が午後で時期が梅雨だったので見れないのは覚悟してました。

でも、もともと自然豊かな所だったので癒されました。

癒された後にビワ狩りに。

農家さんが前もって捥ぎ取っていたのを頂きました。

植わってる木それぞれ味が違い酸味のある物や甘い物までありました。

時間制限の食べ放題だったので甘いのから酸味の強いのまで食べて、

結局甘いのが好きってわかりました(笑)

一緒に洞窟の画像を載せておきます。

良かったら行ってみて下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page