top of page

扇風機。


梅雨も明けて、これから夏本番ですね・・・

いやな時期に突入する前に、やっと買いました、扇風機。

それまでなかったのでクーラーだけで過ごしていたけど

やっぱりクーラーは体の芯から冷えるから好きじゃなく。。

この前のお休みの日に買いに行ってきました。

扇風機と言っても、ピンキリで・・・

普通の扇風機にするかスリムファンにするかダイソンにするか・・・

値段みて、ダイソンは却下。笑

季節ものだから収納を考えて・・・結局スリムファンに!

それでも沢山種類あって、DCモーターがなんやかんやと

色々と書いてありましたが、安いのにしちゃいました。

使い心地は、扇風機ってクーラーがついてない部屋だと

熱風のイメージですが、スリムファンはなんとなーく

扇風機より涼しい風がくるイメージでした!

まぁ実際は変わりないと思いますが。笑

これでこの夏は快適に過ごせそうです^^♪

投稿者:甲田


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page